FC2ブログ

プロフィール

ダノンマスターズ

Author:ダノンマスターズ
当方、何を隠そう無類のデリヘル好き。デリヘル嬢にどうしたらモテル?ということを丹念に考えて、実践しております。そんな当方のデリライフとデリ嬢にモテるコツおよびモテグッズを紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


先週の水曜日。新橋のテコキ専門店へ。

指名したのはEカップの清楚系のお嬢様。

かなりエロい。
ズボンだけ脱がされて、じっくり指でいじられる。
エロい感じで「感じてるの?」なんて言ってきます。
顔を胸にうずめさせてもらっちゃいました。
あ~幸せなひと時でした。



*****************************************
自宅で本格的なトゥースケア!黄ばんだ歯、こりりついたヤニを一掃!
トゥースプロフェッショナル」~禁煙グッズ専門店[NON-パイポ]
*****************************************
本日は巣鴨デリヘルへ。

前から気になっていなMちゃんを指名。

写真からは(目から上はわからない)、色白巨乳。
なによりぷるんとした唇がたまりませんでした。

HOTELでご対面。

お!お嬢様って感じです。いい感じににんやり。
二人ソファで話をしていると、たまに、足とか手が触れるんだけど、
あったか~い!
僕としてはこれだけで興奮もの。
ゆっくりコミュニケーションをとって、シャワーを浴びますが、
洗い方がやさしくて、おおお!とそれだけで感じちゃいました。

ベットへ!シャワーのときと同じくやさしく攻められたが、舌があったかくて濃厚!
ひざをなめられたのがすっごく気持ちよかった。
攻守交替して、今度は僕の攻め。ん!この子の肌、むっちゃくちゃ柔らかい!
これがもち肌っていうんだろうなあ~。最高!

いや、この舌の濃厚さともち肌はたまりません!
よかったあ~




<PR>
韓国で大人気!杜仲の葉で作ったニコチンレスのタバコ「禁煙草」
禁煙グッズ専門店[NON-パイポ]
大塚のいつものデリヘルへ。

今日は出勤数が少ないのに、人気のギャル系Rちゃん。

ピンポーン。

ドアを開けると。。。

エキゾチックな雰囲気で、猫の足のようなタイツを履いてRちゃん登場。

見た目はギャルで、サバサバしているけど、どうやら照れ屋みたい。

ちょっと長めに話をしてしっかりコミュニケーションをとりました。


いやいや。この子エロい!

農厚なキスからまずは思いっきり責められました。

四つん這いにさせられて、おもいっきりいじられたのですが、
ホント気持ちよかった。

一回戦終わって、有線を思いっきり音量を上げました。
部屋を暗くしていたので、プチクラブのような音量。
これは興奮します!!!
たまらず2回戦へ。。。
すると。。。

あ~終了の電話がなってしまいました。。。
こりゃTo Be コンティニュードです。
うおおお~もっとやりた~い。



禁煙グッズはこちらへ!
禁煙グッズ専門店[NON-パイポ]
本日は一日自宅で仕事。

ふとデリへ行きたくなり、
いつもチェックしてるお店のHPをのぞいてみた。

すると・・・
早番人気No1の嬢が出勤している。
しかも巨乳のFカップ!
わお~

さっそく予約をとって出かけましたよ~

HOTELで待つこと30分。
ピンポーン!



おおお。エキゾチックな雰囲気の小柄な女性でした。
そっごいていねいな感じで、ちょっとお仕事モードすぎる嬢かなと
思ったが、どうやら性格みたい。
お風呂で話をすると、どうやら嬢の常連さんはかなり太った人で
40代以上の人が多いみたいで、30代の僕は喜ばれました。

いざプレイへ。
嬢から「どんな感じが好き?」と聞かれたので、
まずはせめてもらいました。
体中なめらましたが、舌の感じがかなり濃厚!
気持ちいい~
おもいっきりのけぞってしまいました。

攻守交替。

座位の体制で、おっぱいをなめます。
と同時に、ひざの上に彼女の股間をのっけて
すりすり。
これがかなりいいようで、嬢が濡れる濡れる。
しかもこの体制がHOTELの大きな鏡に映し出されて
エッチ~♪
これは、使えるエロテクをひとつ開発したあああ。

なかなか満足な一日でした。





禁煙草なら禁煙グッズ専門店[NON-パイポ]へ

久々の更新になってしまいましたね。。。

先週の土曜日ですかねえ、狙っていた新人さんを予約して
HOTELへ入りました。

お店から確認の電話が鳴ると・・・
ナント!嬢が来ないとのこと・・・

「えええええええええ・・・・」

他の嬢をすすめられたが、HPの出勤表を見る限りは
あまり好みがいない。。。

HOTELに入ってしまったので、帰るわけにもいかず、
別の店へ(元々予約していたお店の系列店だけど)。

お、なんと前から気になっていた23歳、突き出すような巨乳の持ち主が
30分後に空いているという。

さっそくお願いした。

そしてピンポーン!




~楽しいHでHAPPYライフを~
装着!愛のコンドーム通販SHOP
  [LOVE AFFAIRS]  







| ホーム |


 ホーム  »次のページ


